スポンサーサイト


生きてます

なんとかかんとかアフリカ大陸を脱出しました。
アフリカは生と死がそこにありました。
エジプトでピラミッドや紅海を楽しみ、ケニアのサファリで自然を見、ウガンダの孤児院でボランティアをし、タンザニアのザンジバル島という美しい島で癒され、ザンビアで世界3大瀑布のビクトリアの滝を制覇し、ナミビアで事故にあい、幸い旅を続けられたので終点南アフリカまで行く事が出来ました。
南米とは違った濃さがありました。
ブログはできるだけ近日、更新させますのでご期待下さい。
今、トランジットでカタールのドーハです。これからヨルダンに向かいます。
コメント

No title

ご無沙汰してますーーー!
ダハブで共に潜った千波ですー。

つうか、縦断しちゃったか!!
いいないいないいなーーーー。
今日の朝、NHKみてたらザンジバル特集で
やはり見所満載だわ、あふりか。
いつかは縦断しなくちゃと思ってたところ。

つうか、大丈夫??

やっとみつけた!

すいませーん。お久しぶりです!
やっとこのブログにたどり着きました。
これから熟読させていただきます。
まずは元気そうでなにより。

No title

あー!間に合わなかった!僕は今ロンドンです!ここでパソコン買って2日間くらい足止めくってます!とにかく無事でよかった!事故とかいかんですよ!ついてましたね!明日できたらケニアに飛ぶ予定です!なんかいい情報あったらメール下さい!文明にお帰りなさい!

安心した!

10月以降、動向が掴めなかったので心配しておりました(泣)
 マジで生きてて良かった~
 事故って?大変だったね。もう大丈夫なのかな?(二人とも怪我無い?)
 これからの更新、楽しみにしておりまする。

 うっふふ。

安心した!

 10月以降、動向が掴めなかったので心配しておりました(泣)
 マジで生きてて良かった~
 事故って?大変だったね。もう大丈夫なのかな?(二人とも怪我無い?)
 これからの更新、楽しみにしておりまする。

 うっふふ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

