

お寿司とガリは最高だね

南アフリカの紹介にあるようにここは日本のマグロ漁船の寄港場所だった。
ということは・・・寿司!!
ケープタウンの目玉としてお寿司を忘れてはならない。
宿から近くの「港」へ。
IMG_0416.jpg

店内は着物が飾ってあったりと日本ぽい。

IMG_0424.jpg
出てきた寿司に感動!!
ここは日本の寿司に近い。
シャリがもうちょっとだけど、ネタの大きさ、味は充分うまい。
そして忘れちゃならねぇのがガリと日本茶。

IMG_0423.jpg
IMG_0425.jpg
うまいー死んじゃうー。
ほっぺたがさらに落ちちゃう~。

ケープタウンにはたくさんの寿司BARがあるけど「港」は絶対行った方がいいね。

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

