スポンサーサイト


揚げ物パーティー

世間は狭いって言うけれど世界も意外に狭いってもんですよ。
旅していると再会ってのが結構あります。

今回ネパールで再会したのはアフリカのタンザニア、ザンジバル島で年末年始を一緒に過ごした
「先生」と「かおりちゃん」でした。
「先生」は心臓外科医、「かおりちゃん」はEmiがオーストラリアにいるときmixiで世界一周についていろいろ相談していた本人だったという繋がり関係。
う~ん、神がかり。
旅行代理店に入っていくと、そこに二人はいました。
そんなこんなで夜、揚げ物パーティーをする事に。

IMG_2682.jpg
先生がトレッキング用のガスボンベを持っていたのでそれで揚げ物をしました。
電気がないのでライトの少しの明かりとローソクで屋外パーティー。
久しぶりに酒を飲んだ。
たらふく飲んだ。
中東のイスラム圏もそうだけど、インド人も宗教上酒は厳禁なのであまり売っていません。
でもネパールはゆるく、ビールはいたるところでありました。

IMG_2698.jpg
揚げ物はおいしくってMOMO(ネパール餃子)の揚げものや、野菜のかき揚などをしました。
食べ過ぎて胃がもたれるくらい食べてしまいました。
先生、かおりちゃんありがとうございました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

