スポンサーサイト


タイ バンコク

タイは暑い。非常に暑い。だからビールがうまい。
何ヶ月ぶりの生ビールだろう!?
ニューヨークの居酒屋以来だ。
そして、メシが安い。うまい。でも辛すぎます。
僕は辛すぎて、お腹下しました。
そして、はじめてイボ痔になりました。
汚くてごめんなさい。

IMG_3255.jpg
IMG_3254.jpg
10バーツ(30円)ラーメンです。
以前タイに友達と旅行で来た時は、HISを利用したのですがその時は「屋台の食べ物は絶対に食べないで下さい」と言われ、ちゃんと言いつけを守りました。
でも、こんなに安くてうまいメシがあったとは知りませんでした。
もったいなかったな~。

IMG_3243.jpg
ネパールへ決死の強行突破を一緒に図ったカップルとネットカフェで再会。
ちなみに航空公園が実家で超ご近所。

IMG_3242.jpg
タイは商品に価格表示があるから買い物しやすいなぁ~。
微笑みの国「タイ」。好きです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

