

タオ島

IMG_3309.jpg
ダイビングで有名なタオ島に来ています。
安い夜行バス&ボートは500バーツ、バンコク18時発で翌日の朝10時頃着きます。

IMG_3326.jpg
ここは本当に海がきれい。
タオ島での目的はジンベイザメと泳ぐ!!
Emiの夢リストにジンベイ君と泳ぐがあるらしく、かなり期待しています。
ダイビングの価格も安いし(1本3000円ぐらい)、お金に余裕があればもっと潜りたかった。

IMG_3392.jpg
でもダイビングをしなくても、ゆっくりのんびりを思う存分贅沢するのも良いです。

IMG_3431.jpg
お世話になったBUDDHA VIEW DIVE RESORTのみなさん。
ダイビングセンターとしてはプールなどの施設もしっかりしているしライセンスを取得するのにはいいところです。
欧米人もたくさんいますが、日本人のお客さんもいます。
日本人インストラクターも7人現在いるらしい。
多いですが、その分安心ですね。
なにより海が潜りやすい(状況によるでしょうが)ので、ライセンス取得には素晴らしい海だとダイブマスターのEmiが申しておりました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

