

最悪ホテル

ジンベイ君に後ろ髪を引かれながらタオ島を後にした。
昼の2時半ぐらいに出航して、翌日の朝6時ぐらいにバンコクに着く予定だったけれど
午前3時ぐらいに着いた。
中途半端に早く到着されても困ったものである。
この前宿泊した宿はおばちゃん寝てて起こせないので、何件か回って「さくらホテル」というマンガ喫茶がある日本人宿のドミトリーに泊まった。
ここが最悪で隣の女の子がここベットバグいますよと教えてくれた。
防護用のシートをひいたが効果は無かった。
シートの上を南京虫が歩いている始末。
クーラーはガンガンで寒い。
ほとんど寝れずに翌朝チェックアウトした。
二人とも頑張って防御したけどいっぱい刺されてた。
くそ~。
太陽の光が全く入らない部屋で、いかにも虫がいそうな感じでした。
サクラホテル危険です。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

