

チェンマイ

チェンマイの目的はトレッキング。
到着した日、少しだけ街を見て回った。

IMG_3535.jpg
チェンマイ名物「カオ・ソーイ」
ココナッツ風味のカレーのソバです。
タイで食べた中で一番おいしかった。

IMG_3544.jpg
仏教徒がほとんどのタイでは寺院がちらほらあります。
なぜか、ドナルドがヌードル食べていました。

IMG_3569.jpg
ナイトバザールへ。
色々なおみやげ物や衣類や屋台が所狭しと並んでいました。

IMG_3579.jpg
いわゆるゲテモノも売っていました。
挑戦しなかったけど…。

IMG_3580.jpg
さすがにこれは、勇気出ないでしょ!?

チェンマイは大きい街で見所もいっぱいあったと思いますが、時間が無かったのでこれぐらいしか観光できなかった。
バンコクに次ぐ人口の多い街だけど、静か。物価もバンコク(カオサン)より安かった。
もう少しゆっくり見たかったな~チェンマイ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

