

水かけ祭り2日目 パレード

IMG_4373.jpg
この日も正午に向かうに従って街のテンションは高まっていく。
この期間は濡れないのが無理。
たまに水かけられて怒っている外国人がいるけど、問題外。
だったら最初から来るなというもの。
郷に入れば郷に従うのが旅の慣わし。

IMG_4384.jpg
気温は30度を越えているので水を掛けられるのが気持ちいい。
インドのホーリー同様、この日は無礼講のようで歩く警察官にも容赦しない。

IMG_4387.jpg
この日は昼過ぎからパレード。
伝統衣装で着飾った女性を先頭にいろんな集団が行進していく。

IMG_4404.jpg
静かに水を掛けられるお坊さん。
お坊さんにはみんなそっと水を掛けていた。

IMG_4420.jpg
かぶり者軍団。

IMG_4422.jpg
ティアラがわかいい女の子

IMG_4426.jpg
民族衣装をまとった少女たち

IMG_4436.jpg
なぜか最も盛り上がるオカマちゃん軍団

パレードが過ぎると再び水かけ合戦。
みんな疲れ知らずでワッショイ、ワッショイ。
IMG_4450.jpg
通りすがりの警察官を止めてビールを飲ます場面。
飲酒運転とか関係ないんだろうな、ここは。
今日もビッショリ楽しみました。

IMG_4488.jpg
街角美少女狙撃隊
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

