

水かけ祭り3日目 最終日

さすがに3日目になると、ちょっと水を掛けられるのがウザくなってくる。

IMG_4559.jpg
相変わらずうだる様な暑さなので、まずはシェイクをお買い求め。50円。
相変わらず町中をいろんな車が水を掛けられながら、掛けながら走っている。

IMG_4607.jpg
オカマちゃんのパワーはすごい!!
あっという間にみんなのテンションを最高潮に盛り上げることができる。

IMG_4617.jpg
オープンカーってこういう時役立つのですね。
シートとかどうでもいいんだろうなー。

IMG_4635.jpg
IMG_4636.jpg
車ってドアがなくても屋根がなくても走るんですよ。
日本に車検がなければなー。

IMG_4661.jpg
お坊さんはさずがに水かけはしない。
この街には多くの寺院があり、多くのお坊さんがいる。
街が世界遺産に登録されている。
普段は静寂が似合う、仏教徒の町なのだろう。

IMG_4693.jpg
そこら辺のお寺めぐりをした。

IMG_4703.jpg
ちょっとまねけでかわいい。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

