

バンコク観光

タイに再び戻りました。
今度こそ最後の国です。
タイいいところだなー。

バンコクのカオサンという世界のバックパッカーが集まる地区にいましたがバンコク中心部を全然見ていませんでした。
タイで現在働いているEmiのお父さんの昔からの同僚という石橋のおじさんに案内してもらいバンコク市内観光をすることができました。
IMG_6630.jpg
石橋のおじさんとタイスキランチ
伊勢丹にある「MKレストラン」にて。

IMG_6628.jpg
タイといえばタイスキ。
やっと食べることができました。
魚、肉、野菜ととてもおいしかった。

IMG_6626.jpg
ここのMKレストランは突然音楽がかかったかと思うと店員さんがみんな踊り始めました。
歓迎の踊りです。
おいしくて楽しいお店でした。

次はバンコクが一望できる展望台へ。
BAIYOKE SKY HOTELというホテルの頂上に展望台がありました。
IMG_6647.jpg
ここは新宿か!?と思わせるようなビル群。

IMG_6659.jpg
高速道路も整備されていて東京と変わりないです。
バンコクは一昔前の日本のような活気ある街の一面と経済発展した一面と色々な顔を見せてくれる。

IMG_6664_20090608144944.jpgIMG_6663_20090608144937.jpg
民族衣装で記念写真

その次はタイ・マッサージへ。
IMG_6674.jpg
IMG_6679.jpg
日本に帰る前に旅の疲れを取るという意味で最後にマッサージをしようねと言っていたので最高に気持ちいいものでした。
全然痛くはなかったです。
たっぷり2時間もみもみしてもらいました。
極楽、ゴクラク~。

IMG_6680.jpg
晩御飯は本格日本食。
もうすぐ日本に帰るけど、待ちきれなかったーーー!!
やっぱり日本食はおいしいわ。

IMG_6683.jpg
シメはおにぎり。
心身ともに生き返りました。
石橋のおじさん何から何までご馳走様でした。
楽しいバンコク一日観光でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

