

サヨナラ、いつか

世界一周もここタイで最後。
バンコクのカオサンは他の国のどこの都市よりも過ごしやすかった。
IMG_6918.jpg
渋滞すごいけど昔より排気ガスは少なくなった。
新しいと古いが混同した都市。

IMG_6923.jpg
愛すべき笑顔達。
ニコニコです。

IMG_6920.jpg
フルーツ売りの兄ちゃん。
毎日コツコツがんばってる。

IMG_6924.jpg
暑い中毎日がんばるおばちゃんたち。

IMG_6938.jpg
よくお世話になったパッタイというタイの焼きそば屋台のおばちゃん。

IMG_6940.jpg
ここのおばちゃんのパッタイは20バーツ(約60円)。他より安い。

IMG_6951.jpg
いつも気になってました。
マンゴースティッキーライス。
もち米の上にマンゴーのスライスをのせたもの。
果たしてうまいのか?
そして、あなたナンチャンに似てるよという点。
「ナンチャンを探せ♪」

IMG_6950.jpg
食べた感想は・・・・・・・・・・やっぱり・・・まずい。
もち米とマンゴーは別々に食べましょう!ハイ。

IMG_6736.jpg
IMG_6742.jpg
夜のカオサンロード。
8割欧米人です。
夜中まで毎晩賑やかなアツイ街でした。
ここで沈没してしまう人がいるのも良く分かる。

いつかまたここに来るでしょう。
いつかまた旅に出るでしょう。
一生に一度きりの遠出旅行と思っていたけれど多くを知ってしまったから。

サヨナラいつか・・・また、必ずピース
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

