スポンサーサイト


Emi'sポエム 初公開

こんにちは。Emiです。
実は昔からポエムを書くことを秘かな趣味としていました。
別に発表するためでもなく、思ったことをただノートに書いていただけなんですが。
世界一周中も感じたことを言葉にしておきたくて、いくつかポエムを書いていました。
それをHiroに見せたところ気に入ったのか、ブログに載せようということになり、ここで発表させて頂くことになった訳で。
めっちゃ恥ずかしいんですが普通顔
今回は旅中に撮っていた写真をポエムに載せてお届けします。
写真とポエムを書いた時がリンクしていない場合もあります。
訳わかんないことを言っている時も多々あります。笑
いくつかあるので、日を置いてひとつずつ載せていきます。
誰かの心に届けばいいなキラキラ

それでは、記念すべき第1作目、まいります!!

IMG_0176_20090701113356.jpg
私の見ているこの景色
青い空 きれいな花 鳥たちの鳴き声
おっきい海 どこまでも続く砂浜
家族の笑顔 何気ない会話

こんな当たり前の景色が ずっとずっと続いていってくれることを願っている
私の子供の世代も そのまた次の世代も ずっとずっと
そして私が生まれ変わってまたこの世に生まれてきた時も

そのために私ができることを やっていきたい

【写真:南アフリカ共和国 ケープタウン キャンプスベイ】 By Emi
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

