

ポエム ―写真―

s-IMG_4331.jpg
写真が好き 
写真ってその瞬間が創り出すアートだ
旅の間は林家パー子か!ってくらい写真を撮ってた
でもカメラを向けられないシーンも数え切れないほどたくさんあった

泣いてる人
物乞いをしてる人
身体に障害を持ってる人
写真の嫌いな民族
宗教上のタブー

感動しすぎてシャッターを押すのを忘れていた時もあった
目の前に広がる風景をうまく表現できないこともあった

私は気付いた
自分のこの目が カメラよりも素晴らしいレンズなんだと
カメラは人の目を越えられない
私たちは最高のレンズを持っている

プロの写真とは比べ物にならないくらいしょぼいかもしれないけど
これは私にしか撮れない写真
Happy&Thanksな作品

【写真:Emi愛用カメラ Canon PowerShot G10】 By Emi
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

