スポンサーサイト


ポエム ―$25の婚約指輪―

s-DSCF9067.jpg
婚約指輪は25ドル。日本円にして2,500円



+世界一周旅行



ダイヤよりも輝く何万カラットのおっきなおっきなプレゼント
今まで生きてた中で最高のプレゼントだよ

お金では買えない素晴らしい体験がたくさんできた

本当にありがとう

【写真:ハワイ オアフ島 ワイアナエ イルカシュノーケルの後】 By Emi
コメント

ありがとう

さゆりちゃん> 
元気で社会人してますか?
そろそろ慣れたかな?
Emiが小笠原から帰ったら青梅で会おう!

谷津遊園>
いつもコメントありがとう。
そんな満面の笑みしてたんだ。
こないだまでダイヤ付の指輪買ってと言っていたのに!

ヒロさん>
ご無沙汰です!
生きて帰国できて良かったですね。
スペイン料理屋楽しみにしていますよ。
ボリビアのサルティーニャもメニューに入れてね!!

No title

お久し振りで~す。
タンザン鉄道ストップ事件で、
同席した福井のヒロです。
日本の生活はめまぐるしくて、
なかなか大変っすね。

今は縁があって、
スペイン料理屋で勉強させて貰ってます。
お店実現させますんで、
是非是非遊びに来て下さいね~。

No title

良いなぁ。Hiro、俺にも買って(笑
「見せて♪」って言ったら、もうEmiすんげえ100点満点の笑顔で見せてくれた。
本当に嬉しそうな顔するもんだから、こっちもつられてほころんじゃったよ:)

No title

すてき!!!
お元気ですか??
お二人にお会いしたいです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

