スポンサーサイト


新しい旅の始まり

s-IMG_1194_20110424150627.jpg


2010年4月14日。
Emiの31歳の誕生日に私たちは入籍しました。

会社の同僚1年を経て、付き合いを始めて3年。
その半分の1年半が遠距離恋愛。
もう半分の中の1年間が世界中旅して24時間一緒の生活。
かなり両極端な歳月でした・・・。

でもそれは、全て2人にとって必要不可欠だったこと。

結婚はゴールではなく始まり。
価値観も育った環境も違う2人。
これからいろんなことが起こるでしょう。
一緒に笑い、楽しいことも、ケンカすることも、今までに経験したことのない試練も、たくさんあるでしょう。
そういうことを繰り返し、乗り越え、切磋琢磨しながら2人共に成長すること。
私たちらしい愛に満ち溢れた家庭を築くこと。
それが結婚の意義だと思う。

ここからが人生という長い2人旅の始まりなんだ。

もしも生まれ変わりが本当にあるならば
またHiroと結婚したいな。
そんな人に出会えたこと。
そして、一緒になれたこと。
(世界一周旅行おまけ付きで)
私は本当にラッキー☆★☆ガールだと思う。
神さま、ありがとう。

悲しいことに、世界には未だ全ての国に平和が訪れていない。
みんな平和で、幸せで、豊かな世界にするにはどうしたらいいんだろう。
それにはまず、
目の前にいる大切な人を愛することから。
そして、周りの人々に愛を伝え
世界中に愛を伝えられるような
そんなでっかい夫婦になりたい。

地球が愛に満ち溢れた素晴らしい星になりますよ-に

By Emi




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
